2009年5月31日 (日)

大人買いと雷THE太陽

午前中はrainもやみ、多少晴れ間も見えて、いいじゃ~んnote
思っていたのだが、laalaaが出掛けるころになって何だか怪しげな
空にbearing 持ちたくなかったけど、一応折りたたみsprinkle持参で
家を出た。
夜は雷THE太陽(ライザサン)のシャッフルライブに行く予定だし、
その前に「くくる」の打ち合わせもあるし、でもその前に、昨夜検索
して出てきた関東版キティボールペンを買いに東京タワーに行く
ことにtrain 東京タワーキティがかわいかったのと、おみやげ屋さん
に、他にも東京版あるかな~と思ってねcoldsweats01

そしたら。。。

ええ、ありましたともshine 子猫屋が入っていたのでかなりの量heart02
うっわぁ~、迷うよ、迷う~fujiあれもこれもほしい!
東京だけでも30種類以上、これに神奈川、千葉など近県版も
置いていて、ボールペンの前で悩むこと30分以上。
悩みに悩んで、結局8本どど~んと大人買いgood
これでもだいぶがまんしたんだよぉ~sweat01

その足で「くくる」の打ち合わせのため外苑前へ、そしてそのまま
夜は雷THE太陽のシャッフルライブnotes
今回は大好きな凌大くんが出演なので見に来たlovely
ホスト設定だったASH-Rotyとはまた違って、何をやっても爽や
かな凌大くんにまた惚れましたheart02 逆立ちも見たしhappy02
大太鼓のガチは、やっぱかっこよかったなぁlovely
途中休憩が多少あったとは言え、2時間半の長丁場。
パワーと癒しの充電ok 元気もらいましたpunch
ついでに一緒にライブに行ったサミーラから、昨日長野に行ってた
ということで長野りんごと帰りの山梨でさくらんぼのキティをもらい
一気に10本増えて喜びのlaalaaですsmile
もう1枚に収まらなくなってきた・・・camera

200905312359000

キティが下にきてるのが、今日のニューフェイスheart04 上にキティがいるのが今までのもの。全22本ですpen 出掛ける人はキティボールペンを買ってきてpaperと周囲に話してるので、リアルlaalaaをご存じのみなさん、どうぞよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

ほしいモノ

仕事が忙しくなると、現実逃避したくなり職場仲間と
「○○に行こう」話で盛りあがる。
前から劇団四季のミュージカルを見に行こう話も出て
いたし、最近ではいちご狩りに行こう話も出ていたし
今日は「暖かくなったらキャンプに行こう」話が出た。
いいねぇ、キャンプ。テントはって~、BBQセットは
laalaaが一式持ってるし、男前なので炭起こしだって
お任せあれ~だし~、あ、寝袋持って~・・・寝袋?
そういえばlaalaaがほしい寝袋があったんだよ~!
今年の元旦に、はやとのライブを見にラクーアへ行っ
たときに見つけたこれ!

4d2907fca27b18bf250a7f22ccad7e79

題して「ファラオの寝袋」!

そのとき商品についてた値札に「吉村先生、起こしてください」と書いてあった(笑)。
なんだかさ、すごく良く眠れそうじゃない?不眠なんて、そんなの関係ね~って感じ?そのまま永久の眠りについてしまうのではないかと思うような・・・。でも旅好きとしては超ほしい!すごくほしい!後輩サミーラ情報によるとネット販売でも売り切れなんだそうだ。だよなぁ~。かわいい?もんなぁ~。キャンプに行って、3体くらいこれが並んで寝てたら超笑える♪あ~、ツタンカーメンで眠りたいよ~。ほしいよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

2007 宴創

今日はいよいよ発表会。2007宴創(えんそう)の日である。
3部構成・6時間に及ぶ、60教室600人の教室生による発表会。
毎回のことだけど長くて疲れた~(^^;)
でも結果として♪パラダイス♪は超楽しかった☆
いっぱい間違いもあったけど、琉花全員が最高の笑顔で演舞でき
たことが何より!舞台そでの講師のみなさんもやたらノッてくれ、
社長まで指笛参加で盛りあがったし(笑)
ナゾの美少女?キヨ子ちゃんもミョーに馴染んでいたし???

今回、琉花は3部に出演ということで集合は12:50。友達のリハ
とかも見たかったので12時過ぎには到着するように出掛けた。
外苑前なので上野よりはずっと近かった。駅付近のコンビニで
食料や飲み物を買い込み到着。ちょうど2部のリハの途中だった。
一応各クラス5分の持ち時間で場当たりということだったけど、
さすがにクラス数も増えたのでみんな本当にさわりしかできず、
大丈夫かしら~?と不安になる。1:30を過ぎていよいよ琉花の
リハ開始。
普段練習しているスタジオより、舞台の方が広いのはわかって
たけど実際入場のカウントが間に合わないことが判明!!
「絶対ムリ~!!!」間に合わせることに必死になり、次すぐに
入る回転も合わなくなる始末。。。こりゃ対策練らねば!
でもこの無理とわかった1回のみで入場は終了(泣)、あとは
フィニッシュを1回合わせただけでリハは終了してしまった。

別なクラスのリハがあるメンバーをのぞいてさっそく外で練習。
音源NG、パーランクーの音を出すのもNGの場所なのでみんな
でカウントとふぇーしを出しながら踊る。パーランクーは寸止め!
去年の北海盆唄のときも、その前の仲里のときもここでこうして
練習したよなぁ~(^^;) 
しかし今日の東京はとにかく暖かいを通り越して暑い!くらい。
当然、花粉が大量に飛んでいる感じ・・・マスクしながら声出して
踊るって苦しくて苦しくて、それだけでぐったりだった(涙)

室内に戻り、ロビーで遅めの昼食を食べているうちに3:00。
本番のスタートだ。友達やメンバーの出るクラスはちゃんと見たい
し、子どものクラスもかわいいから見たい。結局着替えとかその他
の用事以外はほとんど席で見ていた気がする。
最近増えたエイサーのクラスはいつの間にか琉花含めて4つに
なってるし、一応全部見たいじゃん?太鼓&エイサークラスの
走楽(らん)はlaalaaたちにとってちょっと懐かしの曲。完全に忘れ
ないうちにまた踊っておかないとねぇ!(^^;)
エイサービギナーの仲里節はかなり難易度の高い曲。ビギナーで
仲里?と驚いたが、本番はちゃんと揃っていてきれいだった。見て
いるのもドキドキしたけどリハで合わなかった部分がちゃんとでき
よかったねぇ!という感じ。自分たちがこの舞台で仲里を踊った
ときのことを思い出した(^^;)
続いてのエイサーⅡは、前回、上野で琉花が踊った、風の結人。
やっぱりこの曲はかっこいい♪しかも衣装が揃ってる~☆
天女のような、竜宮城のお姫様のような、かわいい感じだった。
2部と3部の間の休憩時間に、昼に練習できなかったメンバーも
含めて最後の合わせをしようと再び外へ出た。すでに7時をまわっ
ていて周囲は暗い。こんな暗い中、めっちゃ明るいパラダイスを
踊るって(^^;) ま、いっか。最終調整終了!

すぐに控え室に入る時間になり、パレオと髪飾りとパーランクーを
持って控え室へ。「写真撮ろう~」と並び始めたら、キヨ子ちゃん
登場(笑)。一応集合写真を撮影。
琉花の前が中高生クラスだったので「おばちゃんたち派手だね」と
思われただろうなぁ(^^;) ま、いっか。
通路待機の指令が出て通路へ。すぐに舞台そで待機命令発令。
舞台そででキヨ子ちゃんは講師仲間にさんざん笑われてかなり
恥ずかしそう(*^^*) まぁまぁ。だって誰より美しい?ですから!
laalaaたち下手組は舞台裏を通って下手へ。横から中高生の演奏
を聞いていた。いつも上手だよね~、この子たち・・・。
下手組8名で円陣を組んで「とにかくこの舞台を楽しもう♪」と。
リハのとき、曲の音量がかなり大きかったので思い切り声出して
いかないと聞こえない、ということでがんばることに。
MCで「海と花と太陽と砂浜」の話をしている。
舞台そでに来るまでは、ちょこっと緊張?してたけど、いざとなると
結構余裕・・・。バクバク感はなかったなぁ。やっぱり多少は舞台
慣れしたということかしら? さぁ楽園の世界へ!
改良した入場は大成功、何とか余裕持って立ち位置まで歩けた。
後はもう、楽しむのみ!みんな結構間違ったりずれたりしてるけど
とにかく楽しい♪曲かわいいし、自分たちもブリブリだし、ノリもいい
し、「作り」じゃなくてみんな自然と笑顔(^^)
それに間違いをごまかし楽しむ図太さが出てきたよ、みんな(笑)
合ってない、と思っても次のカウントでちゃんと合わせてくる。
途中、指笛が聞こえて誰?たっつぁん?秀ちゃん?祐ちゃん?
いくらキヨ子ちゃんだって踊りながらは無理でしょう?と思ってたら
何と社長。そういえば「パラダイス」は社長のお気に入りでしたね!
そでで見てる講師陣がノッている、次の出番のハッピのお姉さん
が一緒にふぇーし出してくれる、もう、最高~♪♪♪
4分間の楽園終了。ずっと叫んでのど痛い、声ガラガラ(^^;)
でも、とにかく楽しかった、本当にパラダイスでしたよ~☆

終了後はロビーで撮影大会。最後、メンバーの太鼓の演奏と
講師演奏を見て9時過ぎ、6時間に渡る宴創は終了した。
時間遅いけど夕食を食べていなかったので都合のつく5人で軽く
飲んで「プチ打ち上げ」。本当の打ち上げは次回教室後に決定。
やっぱり演舞の後の酒はうまい!!
話題は早くも次のイベント(だってあと2週間後だし!)。
またがんばろうね。
とても充実した発表会・・・疲れたけどね。

とにかく楽しかった♪

Finish_s

本当は撮影禁止だったんだけど、雰囲気を残したくて見に来てくれた友達に撮影を頼んでました・・・。ごめんなさい。こんな感じです。フラッシュなしで撮ったから許して・・・。南国の楽園の雰囲気、出てるでしょう?(自己満足 笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

琉花ライブ

今日は琉花の自主ライブの日。以前にも行った都内のデイケア
にて演舞をした。腕は。。。今日はテーピングで固めたので一昨日
のおけいこのときより動かしやすかったし、痛くなかったよ(^^;)
今日集まったのは8名・・・だから「プチ琉花」だね(笑)
12:50に最寄り駅に集合で施設に向かう。すぐに着替えて準備。
前回は着替えの時間が短くてバタバタだったけど、今日は少し
余裕があってよかった。9月の発表会のときに作った例の衣装。
やっぱりこれは見た目に映えるなぁ♪
今日は1時間、7曲の演舞。このデイケアの職員であるメンバー
の踊りながらのMCは息上がってつらそう。。MCしてないlaalaa
たちだってゼイゼイしてるのに(^^;)

まずは定番のミルクムナリ。おっと!こんなに躍り込んでるのに
laalaaの隣で早くも間違える人が(笑)。←誰とは言わないけど?
まぁ、今回は楽しければいいので、その辺はテーゲーに!
続いて、お客さんたちが知っている曲ということで北海盆唄。
いつもと違うパートでどきどきしちゃったけど無事終了・・・の
はずが最後に思い切り間違ったぁーっ。
そしてクーダーカー。この曲、とてもエイサーらしくて良いよね♪
でもはっきり言って2期生は教室ではこの曲を習ってないので
laalaaにとってこの曲はビデオさんが先生だったのだ。
メンバー紹介を挟んで風の結人。空手の形でお客さんを蹴らなく
てよかった(笑) やっぱこの衣装はこの曲のために作っただけ
あって、1番しっくりくるね。
そしてウルトラCの仲里節。今日揃ったメンバーの関係で1番
なじみのないパートを踊ることになりやや不安なlaalaa。
でもこれ教室でもしばらく踊ってないので、みんなボロボロ(笑)
向き合うはずのない場所で向き合っていたり1人ソッポを向いて
いたり・・・。おまけに足袋だと床がすべって転びそう(><)
ドタバタの仲里になりました。
ここで衣装替え・・・っていういか上着を脱いだだけだけど。
最後2曲は雰囲気を変えて琉花Tシャツで演舞。盛り上げ曲の
オジー自慢のオリオンビール。実は昨夜1人で自主練・・という
か、復習して何気に1番踊れなかったのがこの曲!
1番簡単なはずなのにしばらく踊ってないし、足の運びが??
さらにお客さんを巻き込まなきゃ・・・という思いもあって気を取ら
れていたら、やっぱり昨夜あやふやだったとこで間違った(涙)
最後はあしびなーを2回。1回は普通に。2回目はパーランクー
をお客さんに渡して打ってもらい琉花は踊りだけ。東京のおじい
おばあたちの笑顔に、こちらもつられる(^^)
老人施設なので中がミョーに暖かく、真冬でもスタジオの冷房
をガンガンかけて練習している琉花は見る見る汗だくだったけど
心地よい疲れ・・・。
ちょっとでも喜んでもらえてよかった。エイサーを初めて見る人に
少しでも楽しさを伝えられたらそれでいい。
演舞はみんなボロボロだったけど?今日も楽しかったのでOK!

終了後にはおやつのケーキと紅茶をごちそうになった。
音響係(別名チョンダラー?)として参加していたまりりんが
「みんな間違った時のごまかし方がうまくなった」と褒めて?くれ
た(笑)。多少は舞台慣れしているのだろうか。
また良い経験ができたね。次は2週間後の発表会。そして来月
には横浜でのイベントにまた琉花でちょっとだけ出演予定です。
やっぱりライブは楽しいね♪

時間が早かったけど、帰りにはゆかちんと渋谷でお疲れの1杯
を飲んでしまいました☆気持ちよかった☆

Ryuka07217_2

ちょっとぼかしているので雰囲気だけ感じてください?? 
みんな楽しかったね♪またがんばろう☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

カーニバル5~千秋楽~

いよいよ今日は夏川りみカーニバル千秋楽。1週間通った新宿コマ
劇場での最後の公演となった。今日は昼の部1回のみ。
12時に楽屋入りし、いつものように長い待ち時間を過ごす。
思えば1週間前の月曜日初めてコマ劇場に入り、怖い舞台監督の
元でリハを行ったのがずっと昔のように感じる。
花ちゃん@イケメン講師も「ここに住んでるって感じだし・・」と言って
たけど、本当にそんな感じだ。
迷路のような楽屋裏も迷わず歩けるようになったし、歌舞伎町の
景色を見下ろす屋上通路にも慣れた。今日で終わりだと思うと
無性に寂しくなる。
カーニバルの方はさすが千秋楽ということで満席大入りだった。
そしてlaalaaたちの出番のころには今日も総立ちだった。
千秋楽なのでアンコールも1曲多く、何とアカペラで「涙そうそう」
を歌ってくれlaalaaたちエイサー隊も一緒に聴くことができたのだ!
アカペラ「涙そうそう」はそれは感動モノで、ウルウルしてしまった。
終了後、お客さんたちのお見送りをしてから出演者全員での打ち
上げがあった。すごい人の数で疲れちゃったけど、打ち上げには
りみちゃん本人はもちろんご両親まで来ていてびっくり(@@)
特に妹さんはりみちゃんとウリ双子!だった。
打ち上げ終了後、衣装等の片付け、楽屋の最終チェックなどを
うちの教室生で行い、1週間のりみコンはすべて終了。
我ながら新年度の1週目というこんな時期に毎日早出をしながら
よくがんばったと思う・・・。
出たと言えるほどの舞台ではなかったかもしれないけど、こんな
経験そうそうできるものでもない。
また沖縄が好きになり、エイサーが好きになり、琉花(うちの教室
のチーム名)が好きになった。
毎日顔を会わせていた花ちゃん始め琉花の仲間とまた明日から
会わなくなると思うとそれも寂しい。会わなくなると言っても4日後
の木曜からまた教室は始まるんだけど(笑)
それくらい充実した1週間だったのさ。

りみコン関係者の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そして琉花のみんな、いっぺーにふぇーでーびる!
本当に本当に、お疲れ様でした♪

Tenugui


参加者全員がもらえた、りみコン手ぬぐい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

カーニバル4~りみと握手~

今日もりみコン。今日は土曜日ということで昼、夜2回公演。
12時の楽屋入りで夜の部終了後の22時まで10時間もコマ劇場
にいたことになる。さすがに待ちくたびれたというか長くて疲れた。
昼の部が始まる前に、花ちゃん@イケメン講師から「今日は記念
写真を撮ることになりました」と話しがあった。
今日の昼の部終了後1回だけだという。今までの平日や明日、
いくら通っていても今日の昼にいないと撮れないという貴重な日。
しかし今日の昼の部は、週末と言うこともあって盛りあがり、今まで
なかったアンコールが入り時間がかなり押してしまった。
そんなわけで終了後時間がなくなってしまい、夜の部開演1H前に
集合とのこと。集まったのは今回エイサー隊として出ている団体
でかなりの人数。え・・・主役のりみちゃんは来ないの?これじゃ
ただの集合写真じゃん・・・と思っていたらりみちゃん登場♪
写真撮影後、みんなで握手攻め(笑) もちろんlaalaaもしてもらい
ましたとも!リハのときもちっちゃくてかわいいと思ったけど、実際
目の前で見るりみちゃんは本当に小さくてかわいかった。
TVとかで見ると顔が少し丸く見えるけど、生りみは全然丸くなく
本当にかわいかったのだ。
そして夜の部。偶然にも友達のかもんさんが見に来てくれていたの
だが、今日に限って立ち位置が変わってしまい、演舞中はお互い
見つけられず・・・。残念でした。
しかも今まで平日は空席がかなりあったのに、今日はさすがに
ほぼ埋まっていたため、そして総立ちになっていたため、いつもに
増して踊りにくいことこの上ない・・・。いかにお客さんに当たらない
ように踊るかで苦労した。
明日はいよいよ千秋楽。さらに満員、盛りあがるだろう。
琉花の最終舞台、みんながんばろうね♪HUGしちゃおう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

カーニバル3

今日もいつものごとく早番をして新宿へ。平日は今日で最後なので
だいぶ気が楽になった。。。1週間、がんばったよぉ~☆
laalaaがお休みした昨日から楽屋が変更になったとのことで、今日
はまたちょっと雰囲気の違うところで待機していた。
初日、あれだけ長く感じた待ち時間、みんな慣れてきて時間の
使い方も上手になり、あまり長く感じなくなってきた。
あんなに苦労していたサージ(頭に巻く長い布)も、まだむずかしい
けど何とか自分たちで巻けるようになった。
何より1番の変化は、本番を緊張せずひたすら楽しめるように
なったこと♪もちろん初日から楽しんではいたけれどやっぱり最初
はかなり緊張もしていた。リハだって、怖い舞台監督がいたし、
ドキドキだったのだ。でも今は純粋にこのカーニバルに参加できる
ことを楽しめる余裕がある。仲間たちの立ち位置を確認しながら
踊る余裕がある。下手したらお客さんの頭をバチで殴るくらい接近
した位置で踊るので度胸がいるなぁ、なんて思っていたのに、今は
お客さんをいかに乗せるか考えながら踊ってる(^^;)
この1週間、きつかったけど終わると思うと寂しい。
ずっとじゃ大変だけど月に1回1週間くらいならがんばれるよね、と
みんなで話していた。
今日は目の前のおばちゃんたちが乗ってくれたのでさらに楽し
かった。カーニバルも残すところあと2日。明日は2回公演。そして
日曜の千秋楽。りみちゃんと共に思い切り楽しみましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

カーニバル2

りみコン2日目。今日は雨だし、荷物が多いよぉ~(^^;)
さすがに新宿通いも3日目、しかも昨日も今日も早番で体力的には
かなりきついものがある。すごく疲れて眠いのに、早番の緊張感
(自分が寝坊すれば職場が開かない)があって朝方には覚醒し、
睡眠時間としては不十分な状態なのだ。
だから朝はつらいけど、そして仕事もつらいけど、仕事中はそんな
こと考える余裕もないほど忙しくバタバタしている。
就業と共に重い身体を引きずって新宿へ、でも気持ちはがらっと
切り替えられるから、もう気力だけで持ってる感じ・・・。
本番も2日目で少し余裕が出てきた。何時頃準備に入ればいいか
もわかったのでみんなくつろぎモードで昨日よりはラクだった。
昨日は古謝さんがゲストだったけど、今日は「ざわわ」の森山良子
さんがゲストだったらしいよ。見てないけど(笑)
それと今日は客席にKONISHIKIさんが来ていて3席使って
どっかり座ってたんだって(^^) laalaaの立ち位置から見えなくて
残念・・・。でも今日も楽しかった♪
明日は会議で行かれないので中休み。久しぶりに少しはまともな
時間に帰れるかな~?一瞬のお疲れ休み?
そして週末に向けてまたがんばるのだ☆

Rimicon


こんな格好で踊ってます♪
(楽屋にて)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

カーニバル1

いよいよ夏川りみカーニバルの舞台が今日から始まった。
「できれば5時半までに楽屋入りしてほしい」という主催者側の
意向で今日明日は早番。7時半から働いて4時には職場を出て
5時半前に楽屋入りした。昨日は着替える間もなくバタバタした
リハだったけど今日はちゃんと衣装もあってすっかりその気の
メンバーたち。いきなり写真撮影大会が始まってしまった(笑)
結局5時半楽屋入りしても出番は最後の数曲なのでずっと待機。
楽屋の動かない空気と慣れないサージの締め付けで頭が痛く
なる。りみちゃんの澄んだ歌声はスピーカーを通して聞こえてくる
けれどさすがに客席に入って見るわけにもいかず、舞台裏で
聞いていた。今日のメインゲストは古謝美佐子さん。舞台裏で聞く
りみちゃんと古謝さんの「童神」のセッションは超鳥肌モノ!
沖縄好きならずとも心の奥深くに染み入る歌声だった♪
途中、古謝さんのMCには思わず涙してしまったし、一応出演者側
なのに、見られないなりにコンサートを楽しんでいた。
そしていよいよ出番。お客さんに手が触れそうな位置で踊るのは
かなり度胸がいる(^^;) でもあの大集団で踊るミルクムナリは
やっぱり自分で踊りながらもまたまた鳥肌モノだったのだ☆
最後の豊年音頭のカチャーシーもお客さんたちが立ち上がり一緒
に盛りあがる。
新年度で体力的には確かにとてもきついけど、この楽しさがある
から、精神的にはかなりストレス解消ができる。
新宿コマはすっかり沖縄一色になっていた。あ~島に帰りたい。。
今日は平日ということもあり、お客さんの年齢層が高い。
最後にお客さんたちを見送ったら「楽しかったよ、ありがとう」と
握手を求められたりしてまたまた感動。だからエイサーは辞めら
れない。明日も早番はきついけど、あの盛り上がりのために、
がんばって通うぞ新宿♪
カーニバル最高!沖縄バンザーイ♪

Koma

中の写真が撮れないので正面だけ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

リハ

いよいよ新年度、そして同時にりみコンウィークに突入した。
今日はリハで19時集合、初めて新宿コマ劇場に入る・・・。
たぶんコマ劇場って初めて入った。しかも裏口からなので
迷路のような舞台裏を通り、迷子になる勢い。実際帰りには
迷子になった(^^;) すべてがウチナータイム&テーゲー
(適当)なので、当初30分くらいと言われていたリハは結局
3時間弱になり、聞いたことのない曲の振りをリハでぶっつけで
踊らされ、何が何だか・・・状態。さすが沖縄モノだわ・・・。
結局客席通路で踊らされるんだけどお客さんのすぐ前なので
何だかやりにくい・・・。それでも立ち位置確認をしている間も
舞台ではリハが進む。聞いたことある声・・・と思ったら、さっきから
ずっと舞台で歌ってるのはりみちゃん本人だった(^^;)
ちっちゃくってかわいかったよ!生りみ♪
りみダンサーズや、他のエイサー団体もいて、しきる舞台監督の
怖いこと怖いこと・・・舞台ってみんなああなのかしらね?
でもとにかく、あの生りみリハ見ただけでもラッキー♪って感じ?
ゲストも豪華だし、これは1回くらいお客さんで見たかったな~。
22時前にリハを終え、帰宅したら23時過ぎ・・。
明日から入り時間に合わせて連続早番なんですけど・・・。
仕事も新年度で超バタバタ・・・。どうなることやら。
とにかく1週間、体力が持って欲しいlaalaaなのでした(^^;)
では、明日からの本番がんばりま~す♪もう寝よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧