« 疲労 | トップページ | もりもり »

2017年9月13日 (水)

台風が

久しぶりに台風のニュース。
今年は季節がおかしいので、夏に台風があまり来なかった
気がする。沖縄にも来なくて、旅行には助かったけど、台風
が海の水をかき回してくれないからサンゴがやばいと聞い
たこともあり、やはりいつものようにいつものような季節が
巡らないと、うまくいかないものだなぁと思った。

今朝は宮古島を直撃しているというニュース。
いやいや、そんな、暴風雨の中、外から中継しなくていい
からさ~sweat01 早く安全な場所へ!

このすぐ裏は海になっていて、橋は閉鎖しています・・・

ここは伊良部大橋の手前のお店・・・?
あ、やっぱりそうでした。
出てくる中継画像を見て、これはあそこ?これはあの通り
と確認しながら、被害を心配・・・。
向こうの台風は、やっぱハンパないねbearing

週末の連休には日本縦断するとのこと。
被害が出ないことを祈ります・・・。

|

« 疲労 | トップページ | もりもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71735842

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が:

« 疲労 | トップページ | もりもり »