« もりもり | トップページ | 台風・・・ »

2017年9月16日 (土)

まっさら!

世の中3連休初日。台風の動向は気になるものの、連休と
いうことで、高速のインター近くの我が家周辺は朝から混ん
でおりましたcarrvcarbuscarrvcarbusdash

久しぶりに何も予定のない土曜日・・・。
ということで、これまた久しぶりにシネコンへmovie
このごろ忙しくて、映画部サボりだったからなぁ・・・coldsweats01
ららぽに行って、parkingに車を停め、SCに入ろうとしたとき、ふと
違和感を感じて横を見ると・・・


15056165396720


ん?視界が開けている・・・


sign03sign03sign03


マンション、壊したんだ? まっさらっsign02


ここさ、数年前に建設に手抜きが見つかって問題になった
マンションがあった場所。ニュースに出て以来、何となく
気になって、ららぽに行くたびに気にして見てた。
ここ数ヶ月、ららぽに行けてなかったので久しぶりに見た
ら、こんなまっさらに・・・。

建て替えで決着したんだね。
今度こそ、安全なマンションが建ちますように・・・

|

« もりもり | トップページ | 台風・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71735780

この記事へのトラックバック一覧です: まっさら!:

« もりもり | トップページ | 台風・・・ »