« 夏休み2 海を堪能 | トップページ | 夏休み2 う~、マンゴー! »

2017年8月 9日 (水)

夏休み2 ドライブの1日

今日も風は強いけど、いい天気。
朝食の後、ホテル前のパイナガマビーチでひと泳ぎ。
風向きのせいか、前浜ビーチよりは波が穏やか?
シャワーをして着替えてから、今日は北部へドライブ。
平良港付近から北上して、まずは雪塩製塩所へ。
最近少しきれいになって、さらに外国人観光客の団体で
ごった返していたsweat01
でも、雪塩ソフトは食べないとね!
それから3つ目の橋・池間大橋を渡って池間島へ。
この島にもあるハート岩heart01

15026112987548

岩がハートではなく、くりぬかれた形がハート、ねhappy01

15026138234381

今日も海はきれいですshine

帰りに「まなつ」さんでお昼。
1日に何人お客さんが来るのだろう?と心配になって
しまうような食堂(笑)
でも、マスター本当に料理が好きなんだな~って、丁寧
な盛り付けと所作を見て感じましたconfident

いろいろ寄り道しながらホテルに戻り、夜は一魚一会
さんで、重ちゃんのライブを聞きながらfishをいただく。

15026138060960

地魚のマース煮。今日の地魚は。。。ピンクの魚。
これ、オジサンですよね?
オジサンという魚です(笑) 白身でおいしかったです。


|

« 夏休み2 海を堪能 | トップページ | 夏休み2 う~、マンゴー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71411371

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2 ドライブの1日:

« 夏休み2 海を堪能 | トップページ | 夏休み2 う~、マンゴー! »