« 夏休み2 う~、マンゴー! | トップページ | 土曜出勤 »

2017年8月11日 (金)

夏休み2 山の日

いよいよ島旅も最終日。那覇からだと1週間いたことになる
けど、のんびりしたようで、でもあっという間・・・。
朝から最後のおみやげ購入にあちこち走り回る。
島、ラストランチはまた肉!(笑) 初日ランチも肉だった。
来間島の楽園の果実でステーキ丼をいただきました。
そういえば今日は山の日。
先月の海の日に山にいたわたし。
山の日にはやっぱり海。。。ひねくれ者(笑)coldsweats01
空港に行く前に、いつも前浜ビーチにご挨拶に行くので(笑)
今回も。今日は風もおさまって、いつもの穏やかな海に
戻っていた・・・。今日、泳ぎたかったな~。
今日なら酔わなそうshine

15026113918471

また来るよ。友だちは、来年も一万人に出て、そのあと
宮古島に来る、と宣言しているcoldsweats01
そうだね、またミヤコブルーに会いに来なくちゃ。

gasstationに寄り、rvcarを返却して空港へ。
すごい人!今日くらいからお盆で来る人が多いと思って
いたけれど、今日帰る人も多いのね。
しかも羽田上空の混雑により、出発もディレイ。
明日は仕事だけど、今日中に帰れればOKなので、多少
のディレイは問題なし。
定刻30分遅れくらいでairplaneは離陸。
直行便なので2時間半ちょっとで到着。
ピーカンsunの宮古島から、到着した羽田はrainでしたbearing
帰りたくない気持ちが空に表れてしまった(笑)

好きなことだけに集中し、大切な仲間と充実した1週間
を過ごした夏休みでした。
来年に向けて、また始動しようpunch

|

« 夏休み2 う~、マンゴー! | トップページ | 土曜出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71412615

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2 山の日:

« 夏休み2 う~、マンゴー! | トップページ | 土曜出勤 »