« 夏休み2 島へ | トップページ | 夏休み2 夏祭りin那覇 »

2017年8月 5日 (土)

夏休み2 観光?

laalaaたちは祭りの後も旅は続くんだけど、この祭りのために
弾丸で来ているメンバーには、今日は唯一の観光の日。
というわけで、今日はレンタカーrvcarの手配をしておいた。
昨日の新曲のこともあるし、でもせっかくの沖縄だから、
どこかきれいなビーチにでも言って少し練習して、あとは
観光を・・・と思っていたけれど、直前で急きょ今日の昼にも
合同練習をすることが決定し、遠出はできない状況に・・・
ま、laalaa的には今さら観光でもないんだけどねbleah

でも空き時間にちょっとは海を・・・ということで、多少渋滞に
巻き込まれても練習までに戻れそうな瀬長島に行くことに。
天気予報はrainだったけど、降ってね~しup
多少雲が多かったので、ピーカンではなかったけど、それ
なりに遊べる天気で・・・

15026033443534

15026033716295

本当に晴れたときの沖縄の海はこんなもんじゃない、と
知っているlaalaaは思うけど、それでもめったに来れない
メンバーにはこれでも沖縄の海ということで一気にup
1時間ほど海を見てはしゃいで足だけ浸かって遊んで
きました。
そのまま練習に直行。11:30~13:00まで参加。
最後までダメ出し食らったけど(笑)、ひとつでも言われた
ことを気にかけて、明日は楽しもうと言われ、解散。

お昼すぎだったので、そのまま首里のあやぐ食堂へ
ランチを食べに出かけ、夕方レンタカーを返却してから
前夜祭を少し見て、メンバーの希望だった海音(みおん)
という居酒屋へ。
ライブやカチャーシーで盛り上がりましたが、夜遊びし
すぎないように気を付けました(笑)


|

« 夏休み2 島へ | トップページ | 夏休み2 夏祭りin那覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71410870

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2 観光?:

« 夏休み2 島へ | トップページ | 夏休み2 夏祭りin那覇 »