« 夏休み2 ドライブの1日 | トップページ | 夏休み2 山の日 »

2017年8月10日 (木)

夏休み2 う~、マンゴー!

今朝は少し早起きして、友だちが海がめと泳ぐシュノーケル
ツアーに出かけるので集合場所まで送ることに。
今日も風が強くて結構波が高いけど、ツアーは催行される
らしい。浮き輪で浮かんでいるだけで海酔いするlaalaaは
シュノーケルでも酔うので、今回はお留守番。
2時間後に迎えに来るからね~paper
さて、2時間で何をしようかな~、とりあえず中間地点の
前浜ビーチで海を見ながら考えよう・・・
と思ったけど、満潮&高波で、波がザッパンザッパンと
来るし、まぁ車の中にいればそれは大丈夫なんだけど、
外国人観光客のバスが到着してあっという間に囲まれて
しまったので、避難を余儀なくされましたdown
もはや沖縄は、某国のものでは?と思うほど、観光客が
多いよ~sweat01
結局町まで戻ってマックでcafe休憩。
2時間後、友だちを迎えに行って、お土産屋さんとか、
毎日通っている(笑)島の駅でマンゴーを物色。
風は強いけど天気は良いので再び伊良部大橋を渡って
海を堪能。

15026113474899

ランチのあと、ホテルに戻り、少し休憩して、夕方4時半に
マックスバリュ集合で、今夜はくろりんちで最後の晩餐restaurant
買い出しをしておじゃまし、宮古島最後の夜を飲んで
食べて過ごしました。
デザートにはlaalaaたち持参のマンゴーをセレブカットでheart02
行く前は、もうとっくにマンゴーの季節は終わったと
思ってたけど、今年は少し遅い収穫で、たくさんあったshine

15026113604520

食べました。ひたすら食べました。
アレルギーになるくらい(笑)
満足ですhappy02

食後はみんなでトゥリバーへ行って、花火をしましたnote
ちょっと風が強かったけどね。
花火、とっても久しぶり!

|

« 夏休み2 ドライブの1日 | トップページ | 夏休み2 山の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71412512

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2 う~、マンゴー!:

« 夏休み2 ドライブの1日 | トップページ | 夏休み2 山の日 »