« ひと山超えた | トップページ | ウォーキング »

2017年8月27日 (日)

そうめんパーリー2017

気づけば8月ももう終わりじゃないか・・・coldsweats02
夏休みだ何だと、あっという間の1ヶ月。
そして毎年、8月の最終日曜日、は恒例のあほ部そうめん
パーリーである。。。

今年は都合がつかなくて3名が欠席だったけど、それでも
大人6名、子ども5名(3歳~16歳)が集合。

15038935185770

かれこれ10年くらい使ってる「そうめん流れるんじゃー」
も、音が気になったり(笑)そろそろ限界か???
それでも勢いよくそうめんを流していたけれどhappy02
部費を集めて、ウォータースライダー型の新品を買う?
という話も出てますが・・・1度はやりたい、竹流しshine

そして今年は沖縄に嫁いだ部員がテレビ電話で参戦。
向こうは向こうでそうめん食べながら(笑)リアルタイムで
会話し、笑い、楽しむことができました。。。
文明の利器、えらい!

みんなかわらないけど、子どもたちはどんどん大きくなる
わけで、やっぱ年も取るよね・・・と。
キッズチームのリーダー?だったお姉さんが今年は
アダルトチームでおとなしくしていたり(笑)
世代交代・・・ひしひし。

最後はデザートのチョコレートシフォンで〆。

15038935349490

前回は冬のカキパが、恋ダンス撮影会のためドミノパに
なったけど、今度の冬はカキパ復帰でしょうかね?

みなさん、また愛と笑いのあほ部でパワーチャージ
しましょうね~note


|

« ひと山超えた | トップページ | ウォーキング »

コメント

昨日は楽しいひと時をありがとうございました😊
FBに載せたところ、理系の友人からモーターの修理できるよーってコメント入りました(笑)竹流しもサマーランド監修マシンもちょっと遠のいたかも(笑)
牡蠣パー、今年は全身タイツで命名式かも?ですね🤣

投稿: あほ部長 | 2017年8月28日 (月) 21時55分

〉あほ部長
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
毎回ホストもありがとうです。
モーター修理できるんですね🙋 さすが理系さんですね~✨
あ、そうか、カキパは命名式でしたね、ドヤサの(笑)

投稿: laalaa | 2017年8月28日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71549249

この記事へのトラックバック一覧です: そうめんパーリー2017:

« ひと山超えた | トップページ | ウォーキング »