« パジェ子入院 | トップページ | 赤い宝石 »

2017年7月 1日 (土)

3段階

今日も芸能人ばりのスケジュールでしたcoldsweats01
午前中はいつものように練習へ。
3時間、汗を流して終了後はランチをしながら打ち合わせ。
もう本番まで1ヶ月切ったからね。いろいろ決めるべきこと
があって、相談。
その後はいつもの鍼灸院へ。
ここのところ、少し調子いい感じです。
いつものように施術前に可動域を確認したんだけど、
いつもより曲がったshine でも、押されると少し痛いと
いうか、違和感が。。。
で、針打って、これが結構響いて、効く~っという感じ。
そしたら施術後は押されても痛くなかった!
この即効性、すごいな~。VIVA東洋医学up
まぁ、持続させるのが難しいんだけどね・・・。

そして帰宅し、さっとシャワーを浴びてから今度は美容院
hairsalon 今日も湿度が高いし、早く矯正かけたかったんだ
けど、なかなか行けなくて、やっと今日。
いつものサロンは店長1名しかいなくて、「土曜日のこの
時間はいつもボク1人なんですよ~」と寂しそう??
で、髪をカットするところを見ていたら、自分の髪が3段階
のグラデーションになっていることに気づく・・・。
毎日ドライヤーかけるとき見てるはずなのに、全然気づか
なかったcoldsweats01
根本の方は、のびた分、カラーしてなくて黒。
真ん中は普通にカラーが入ってて茶色。
毛先は色が抜けて赤茶色。これが見事なグラデーション
になってました~ 笑える~happy02

帰宅したら21時前。
長い1日でした・・・。


|

« パジェ子入院 | トップページ | 赤い宝石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71031701

この記事へのトラックバック一覧です: 3段階:

« パジェ子入院 | トップページ | 赤い宝石 »