« 転倒再び | トップページ | 怪しい荷物 »

2017年7月14日 (金)

ティバーナ

前から気になっていたんだけど、ス○バのティバーナで

シェイクンウォーターメロン&パッションティーというのが
この夏の新作のようで・・・。

やっとチャレンジ!

15001251926973

1杯ずつ、シャカシャカとシェイクしてくれるんだけど
果たしてお味は・・・?


・・・

すいか、だけど・・・

・・・


・・・


後味が、子どものころ食べた梅ミンツ(笑)


これはパッションティーの酸味?
でも同じス○バのマンゴー&パッションティーフラペチーノ
は、酸っぱくないよ・・・マンゴーが勝つから?

口にした瞬間は確かにすいかなんだけど、この梅ミンツ
そしてlaalaaは梅嫌い(笑)
う~ん、ビミョー・・・ まずくはないけどね。
これだったらタ○ーズの、すいかスクィーズの方がいい
かも。。。

と思って調べたら、去年は千葉茨城限定だったのに、
今年は全国展開するそうでup

行かなきゃ、タ○ーズ!!!

|

« 転倒再び | トップページ | 怪しい荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71149937

この記事へのトラックバック一覧です: ティバーナ:

« 転倒再び | トップページ | 怪しい荷物 »