« ティバーナ | トップページ | 暑すぎる・・・ »

2017年7月15日 (土)

怪しい荷物

暑い1週間を終え、さらに暑い土曜日・・・
練習に向かうsubwayの中は冷え冷え~penguinで、さすがに
1時間以上乗ってると冷え切ってしまうsign04
今日はUVのカーディガンを持っててよかったcoldsweats01

さて、そんな1時間以上電車に揺られて到着した練習場所
の最寄り駅。地下鉄なので地上に出るまでに長いエスカレ
ーターに乗らなければならない。
大太鼓のキャリーを引きながらエスカレーターに乗って
ボ~っとしていると


これ、キャリーですよね?


???はい???


これ、キャリーですよね?


突然、後ろに乗っていた知らないお姉さんに聞かれた。


えっと・・・
キャリーですけど、えっと、中に太鼓が入ってます・・・


ああflair だから丸いんですね!
変わった形のキャリーだなぁと思って。
すみません、突然話しかけてsweat01

laalaaの大太鼓は、これでも少々小ぶりなんですが、
持ち歩くにはやはりかなり場所を取るしジャマです。
特に公共の乗り物の中ではヒンシュクを買わないよう
気を使ってるんですが、知らない人が見たら、この
太鼓キャリーはかなり怪しいわけで・・・。
お姉さんみたいに勇気を出して聞いてもらえれば
納得してもらえると思うのですが、なかなかねsweat02

15001251304590

確かにこんなキャリー持って電車乗ってたら怪しいsweat01

|

« ティバーナ | トップページ | 暑すぎる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71149708

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい荷物:

« ティバーナ | トップページ | 暑すぎる・・・ »