« ランチ難民 | トップページ | ラスト練習 »

2017年7月26日 (水)

爆買い?

夕方、仕事の後、会に参加のためお出かけ。。。
別件で支払いがあるので職場のみんなから預かった大金?
を持っていくこともあり、いつもは電車で行くところ、今日は
車で向かった。
電車で行くと、職場から1時間以上かかるけど、車だったら
45分くらいでついた。

で、いつもは18:15~19:30くらいで終了するのに、今日
は議題が多くて全く終わる気配なしsweat01
職場からまっすぐ来てるし、お腹空いてるし。。。
あれ?早く終わってお気に入りの箱根ベーカリーbreadで少し
食べて帰ろうと思ってたのに・・・あれあれ?

終わらない・・・

イートインのラストオーダーが20:30なのに・・・
終了が20:30過ぎ・・・1時間オーバーdown
テイクアウトは~21:00なので、帰りに寄れた時間が
20:50。ギリギリ。
ええ、思わず爆買い???

元々ここは値段がお高めだけど、あっという間に1000円
を超え、紙袋に入れてもらいました(笑)
帰りの車中でカレーパンかじりながら帰宅しました・・・
22時過ぎにねcatface

15014085411910

|

« ランチ難民 | トップページ | ラスト練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71285265

この記事へのトラックバック一覧です: 爆買い?:

« ランチ難民 | トップページ | ラスト練習 »