« スムージー | トップページ | さらに生長 »

2017年7月 7日 (金)

たこ焼き

明日が土曜出勤なので、今日は先取りの振り替え休。
bank行ったり、いろいろ用事を済ませて夜は打ち合わせがあり
始まる前に近くのフードコートでたこ焼きを食べた・・・。


銀○こ・・・


!! そういえば !!


一昨日、見たぞ、銀○こ!
新宿に向かうとき、中野周辺の道路で、銀○この宅配の
バイクがlaalaaの前を走ってた。
はじめは、へぇ~、たこ焼きも宅配するんだ~と思って
何気に後姿を見ていたら。。。

14992443800050

わかります?
メットが・・・たこ焼きの塗装!!
かわいすぎる!happy02heart04
頭の上にソースがかかってる~(笑)

ずっと写真撮りたい!と思ってて、ようやく信号待ちに
引っかかり、ここでようやくシャッターチャンスmobilephone

やるなぁ、銀○こ・・・。

|

« スムージー | トップページ | さらに生長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/71094660

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« スムージー | トップページ | さらに生長 »