« 分刻み | トップページ | 下町散策 »

2017年6月11日 (日)

月島

今日の練習は月島でした。
気が付けば6月も半ばで、もう本番まで1か月半しかなく、
ちょっとびっくり。。。
まだ体に馴染んでない曲もあるので、ひざと相談しながら
何とか体に入れなければ・・・sweat01

14973605954000

さぁ、月島での練習終了後はもちろん!

14973606463871

もんじゃで~すupupup 今日は8名でもんじゃへ。
どこも行列ができていて、8人一緒に入るのむずかしいの
では?と思っていたけど、入れた店があり、その後その店
もすぐに満席になったのでラッキーだった。

去年、月島での練習のときにいつももんじゃを焼いてくれた
若手メンバーMちゃんは、現在ワーホリに行ってしまって
不在なので、今回はlaalaaが焼かせていただきました。
やっぱ明太もちチーズ、最高shine
キムチ焼きそばもおいしかったし、昼から飲んで食べて
盛り上がっちゃいましたnote

帰り、みんな相当臭かったです(笑)

|

« 分刻み | トップページ | 下町散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70854372

この記事へのトラックバック一覧です: 月島:

« 分刻み | トップページ | 下町散策 »