« カクテル | トップページ | 一目瞭然 »

2017年6月 1日 (木)

順調に

はぁ~、もう6月ですね~…。早いsweat01
あと1ヶ月で2017年も半分になってしまいますcoldsweats02

ところで、先日・・・約3週間くらい前に苗を植えた、我が愛し
のすいかちゃんheart02 順調に育っておりますshine
職場で育ててるので、土日とか2日見ないと、5cm以上
伸びてることもhappy02

すでに花も咲きはじめ、すいかの赤ちゃんも見られるように
なってきましたup

14963174637080

これが現在の様子。3週間前はコチラ

ね?すごく大きくなってるでしょう?
そんでもって、すいかの赤ちゃんは・・・↓

14963174996350

かわいい~lovelyupupup

こんなにちっこいのに、ちゃんとしましまで、すいか柄shine
まだ小指の先にも満たない大きさなのに・・・。
こんなすいかのあかちゃんにメロメロのlaalaaですhappy01
苗は2株なのに、すでにこんな赤ちゃんが5~6コできて
いるから、もう少ししたら剪定しなきゃなんだけどね。。。
もったいないけど仕方ない・・・。

今年も無事に収穫できますように・・・。

|

« カクテル | トップページ | 一目瞭然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70738506

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に:

« カクテル | トップページ | 一目瞭然 »