« 月島 | トップページ | 一人前 »

2017年6月12日 (月)

下町散策

今日はお休みです。
ということで、今日は都内ぶらり途中下車・・・じゃないけど
ぶらり散歩の旅?shoe
ひざのためにも少し歩きましょうと思ってね。
前から気になっていた、谷中銀座に行ってみました。

14973606852702

14973607016743

日暮里駅から徒歩数分。
さっそく階段が。ここが夕焼けだんだん。
朝だったので夕焼けでもないけど。
お目当ての店がまだ開店してなかったので、そのまま
周辺をお散歩。

14973607210884

前に立ち読みしたガイドブックに載っていたこの店。
昭和の香りのするパン屋さん。
そして隣のヒマラヤ杉の立派なこと!
雰囲気は良かったけど、さすがにこの店に入るのには
勇気が必要で、遠目の写真のみcoldsweats01

谷中銀座まで戻ると、店も開いて、さっそくお目当ての店
に立ち寄る。
小さな店だけど、かわいすぎる~っhappy02 全部ほしい。
ちょっと大きめのをひとつ作成。

にしてもだ。何てことない商店街だけど、猫グッズがたくさん
で、ねこ好きにはたまらないだろうなぁ・・・

そして商店街の入り口にある、怪しいレストランは・・・
もしかして、昔旅友から聞いたことのある、ディープな
店ではなかろうか???

まだまだ、近場にもおもしろいところがあるなぁ。。。
またぶらり散歩、行ってみようpunch


|

« 月島 | トップページ | 一人前 »

コメント

だんだん蒸し暑くなってきましたね~。
昨日届いた旅先葉書に押してあったはんこ、この日に作ってきたやつでは?
か、かわいい・・・
私も実店舗でいろんな商品を見てみたくなりました。

投稿: 青月 | 2017年6月30日 (金) 16時37分

>青月さん
もう7月ですものね~💦
あ、そうそう、気づいていただけました?
このとき作ったものです!
かわいいですよね。全部ほしくて、厳選する
のが大変です(笑)

投稿: laalaa | 2017年6月30日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70854444

この記事へのトラックバック一覧です: 下町散策:

« 月島 | トップページ | 一人前 »