« 一人前 | トップページ | 山形の旅1 »

2017年6月17日 (土)

感覚が・・・

今日は出勤でしたが、夜に練習があったので、就業ダッシュ
で渋谷までrun
今日のスタジオは狭いけど音が出せる貴重な場所。
laalaa、肩を痛めてから今度は膝、と満身創痍な身なので
ここのところ練習はエア太鼓なことが多かったのですが、
少しだけ調子が良かったので、今日はエアではなく、太鼓を
借りて久しぶりに打って演舞してみました。

以前からの曲はともかく、今年の新曲で本物の太鼓を
打ったのは初めてで、う~、感覚が・・・。
エアで簡単にできていたことが、うまくいかないsweat01
予想以上に太鼓が不安定wobbly
かなり、かっちょわるいですdown
ちょっと動けるようになったからって、つい動いてしまい、
終了後は足がどんより・・・。いかんいかん。

でも、やっぱり感覚は大切だから、今後も適度に打ちたい
ですweep 今日、久しぶり過ぎて自分の指まで打ったし・・・
→よくあることです。打ち身にはならなかったけど。

ふ~、何とか・・・がんばる。

14977117650250_2

laalaaは写っていません(笑)

|

« 一人前 | トップページ | 山形の旅1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70910220

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚が・・・:

« 一人前 | トップページ | 山形の旅1 »