« 下町散策 | トップページ | 感覚が・・・ »

2017年6月16日 (金)

一人前

毎日、溢れんばかりの愛情を注いでいる、うちのすいか様。
laalaaの愛情をしっかと受け止め、どんどん大きくなって
おりますlovely
冗談でなく、毎週末を超えると一段と大きくなっているよう
に感じるわけで・・・。

14977119861220

14977120235671

ね?すごくない? だいぶ、一人前だよね?
ちなみに約2週間前・・・6月1日のこの子がこちら↓

14963174996350

半月でこの生長up すばらしいshine
現在、握りこぶしよりひとまわり大きいくらいなのですが
あとどれくらいで食べられるかなぁ・・・。
まずは天敵の黒い鳥さんから守らなきゃだし、CDぶら下げ
てキラキラさせてるけど、もう少し対策しないとなぁsweat01

さらに立派な一人前になれるよう、引き続きheart02をたっぷり
送りますsign04paper

|

« 下町散策 | トップページ | 感覚が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70910094

この記事へのトラックバック一覧です: 一人前:

« 下町散策 | トップページ | 感覚が・・・ »