« 順調に | トップページ | プチ贅沢 »

2017年6月 3日 (土)

一目瞭然

先日Ama○nで見つけて、そのかわいさについポチッとして
しまった、すいか柄のバックが届き、さっそく使ってみた。
太鼓の練習に、パーランや足袋を入れたすいか柄のトート
と合わせ持ち。タオルも扇子もすいかで、こんな状態に・・・

14964626894990

こうやって置いてあれば、少なくともうちのメンバーで
れば、誰のものか一目瞭然(笑)
ちなみに撮影しているスマホケースもすいかだし(笑)

夏に向かい、すいかグッズが多く出てきている最近。
うれしいけど、ほしいものだらけで困るcoldsweats01
今日もメンバーの1人から、すいかタオルをいただいたheart02

そして今、PC打ちながら、おととい職場の後輩にもらった
「山形尾花沢すいかサイダー」を飲んでいるのは私ですshine

VIVA すいかup

|

« 順調に | トップページ | プチ贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70755913

この記事へのトラックバック一覧です: 一目瞭然:

« 順調に | トップページ | プチ贅沢 »