« 一目瞭然 | トップページ | 分刻み »

2017年6月 8日 (木)

プチ贅沢

え~っと・・・忙しいですsweat01
ブログが滞っているときは、何かと忙しいときです。
昨日も今日も、夜に集まりがあったので帰宅が遅くsnail
今日は集まりそのものは1時間ほどで終わったんだけど、
場所が遠かったので電車にも乗ったし、お疲れdown
夕食も食べる暇がなかったので、帰りに地下街にある
おいしいパン屋さんでランチのようなスープセットを食べ
ました。
ここのパン屋さん、ちょっと高級で、お値段も高いのですが
がんばってる自分へのご褒美??
まぁ、プチ贅沢です。
そうでもしないとやってられないので、自分を甘やかして
ます・・・。パンはもちろん、ミネストローネもおいしかったheart02

あ、お腹空いてて食べることに夢中、画像はありませんsweat01

|

« 一目瞭然 | トップページ | 分刻み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70854203

この記事へのトラックバック一覧です: プチ贅沢:

« 一目瞭然 | トップページ | 分刻み »