« プチ贅沢 | トップページ | 月島 »

2017年6月10日 (土)

分刻み

週末だ!練習だ!
というわけで今週も朝も早くから練習へ。
ま、ひざは、まだいろいろあるんだけど、足袋をはかずに
靴下で動けば抵抗が少なくて、少し動ける気分・・・。
実際、少しは動けるようになっているんだけど、靴下で
滑れば回転もできるし。
ま、そんな感じ。
先日、7月本番の仮スケジュールが出たので、練習後に
ランチをしながら演舞曲を相談して決めた。

その後はその足で鍼灸院へ。
15:00~の予約と思っていて、最寄り駅に到着したのが
14:45。ナイスな時間…と思ったのも束の間。
診察券を確認すると「16:00」と書いてある・・・
あちゃ~、1時間間違った~shock

でも、まぁ、遅れたんじゃなくてよかった。。。どこかでcafe
でも・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ない

お茶する店が何もない~っcoldsweats02
だいたいどこでも駅前にあるはずのド○ールもないし、
マッ○すらない。ここの駅、昔はもう少し栄えてたはず
なのに、今、何もないんだなぁ・・・。
唯一駅構内にモ○があったので、カフェラテ飲みながら
時間をつぶす・・・今日1日でここが唯一の空き時間?

16:00から施術は、前の患者さんが少し押していて、
16:10くらいからの開始になった。
施術前は少ししか曲がらなかった膝が、針を打った直後
にはスムーズに曲がった。この即効性、すげ~・・・

スムーズに施術が終わり、再び電車で移動。
夜は以前の職場の飲み会beer
本当は針のあとは飲んじゃいけないらしいけど。。。coldsweats01
深酒しないのでお許しを。

久々にメンバー6人がみんな揃い、おいしいお酒とお魚
で楽しい時間を過ごしました。

あまり遅くならずにお開きになったけど、朝家を出てから
16H以上、さすがに疲れました・・・。

明日も練習です。

|

« プチ贅沢 | トップページ | 月島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70854333

この記事へのトラックバック一覧です: 分刻み:

« プチ贅沢 | トップページ | 月島 »