« 新曲 | トップページ | 傑作? »

2017年5月15日 (月)

お休みなので

今日は振替休。土日とも朝が早かったので、今日は少し
ゆっくりと寝た。
起きて、朝ごはんを食べて、PC開けてグーグルマップを
見ながら、どっか行こうかな~・・・と。
基本、お外っ子だし、特に平日のお休みに出かけないのは
もったいない気がしてcoldsweats01 貧乏性。
とりあえず、お風呂セットを搭載して、パジェ子出発rvcar
こんなとき、我が家の立地は役に立つ。
すぐお隣が高速のICなので・・・(笑)
そのまま東名に乗り、SAで休憩しつつ再び地図とにらめ
っこ。ノープラン・・・行き当たりばったりとも言うbleah
あ、そういえば、新東名に乗ったことがないんだよ、私。
ちょっと行ってみようかな。
でもまぁ、出発した時点でお昼近かったので、あまり遠く
までは行けないわね。
SAでもらった地図に乗ってた海鮮丼があまりにおいしそう
だったので、とりあえず駿河湾沼津SAへ。

14948561230000

駿河湾 豪華丼・・・ 確かに豪華だshine
桜エビ、生しらす、釜揚げしらすheart02 この辺の名物ですね。

新東名に入ったとたん、どしゃぶりの雨で、前が見えず
どうしよう・・・と思ったけど、SAにつくときには雨は上がり
よかった。このSAは高台で、沼津の町と、駿河湾を
見下ろすことができ、きっと晴れてたらor夜はきれい
なんだろうな~・・・。

新東名を降りて、今度は一般道へ。のんびり戻る。
お風呂セットも積んできたことだし、どっかでspa入って
帰ろう。
雨は上がったもののどんよりしていて、残念ながらfuji
見えなかったけど、久しぶりにここに寄る↓

14948561333521

晴れていれば、露天風呂の目の前にど~んと富士山なん
だけど、今日は雲の中・・・つか、ここも標高が高いので
自分も雲の中にいる感じで周囲はずっとガスってるcoldsweats01
ゆっくり温泉に浸かり、ジャグジーで全身ほぐす。
お風呂の中で足もストレッチleftright はぁ、癒されるup

17時過ぎ、さて帰るか・・・と外に出たらますます霧の中sweat01
全然見えないんですけどcoldsweats02
ライトflairつけて、ゆっくり走る。
それでも御殿場市街地まで降りてきたら雲の隙間に青空
が見えた・・・。その後夕陽も。

1日、渋滞も何もなく、ドライブと温泉とおいしいものを
堪能できましたgood
明日からまたがんばろう・・・。

|

« 新曲 | トップページ | 傑作? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70575167

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなので:

« 新曲 | トップページ | 傑作? »