« ゲリゲロ | トップページ | 順調に »

2017年5月30日 (火)

カクテル

午後から夜まで2つの会議・・・。
さすがに眠くてつらかった・・・。
2つの会議の合間にちょっとだけ休憩時間があったので
その間にお茶を・・・と近くの甘味処へ。
そこで見つけて、つい注文してしまったのは・・・

14962161442700

カクテルかき氷heart02
氷の上に、フルーツカクテルが乗っていて、炭酸水と
ガムシロップがついてくる。
ガムシロをかけなければ、フルーツカクテルの甘さのみ。
炭酸水はサイダーではなく、本当にただの炭酸水。
ガムシロはちょっとだけにして炭酸水をかけて食べた。

うん、さっぱり系で冷たくて目も覚めるしいい感じgood

これで夜の会議も乗り切りましたcoldsweats01
明日もがんばろ。


|

« ゲリゲロ | トップページ | 順調に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70728122

この記事へのトラックバック一覧です: カクテル:

« ゲリゲロ | トップページ | 順調に »