« 初?体験 | トップページ | ゲリゲロ »

2017年5月28日 (日)

リコール

朝からバタバタと用事を済ます。お昼もあるもので合間に済
ませて、午後からパジェ子を連れてディーラーへ。
実はずいぶん前に、うちのパジェ子宛てにM菱さんから
リコールの対象であるというお知らせが来ていた。
1度連絡したんだけど、laalaaの都合の良い日は先方が
いっぱいで全然予定が合わずに放置プレイ・・・。
だが、最近またお知らせが来たのだ。
前回と違う営業所に電話してみたら、何とか都合が合う
のが今日の夕方のわずかな隙間時間・・・。
というわけでパジェ子を日帰り入院させたわけです。
3時間くらいかかるから代車出しますと言われたので
その間、近くのcafe屋さんで一休み。

14959552413150

それでもまだ時間があまり、1度帰宅して洗濯ものを
取り込んだり、掃除機かけたり・・・。
3時間後、再び出直す。

代車はekワ○ンで、もちろんうちのパジェ子より新しく
ナビもついてて快適。A/Cの効きも良いような気がする。
自動選択だったFヨコを聞きながら運転していると、
何だかうちの業界関係の内容・・・。

ん?しかも、うちの会社のコーナー?

音量を上げてよく聞いてみると、あれ?もしかして
しゃべってるのは、元同僚じゃんcoldsweats01
DJの人に呼ばれた名前は、まぎれもなく元同僚。
M菱さんに到着してからLINEを入れて確認すると
やはりビンゴshine
よそ行きのかわいい声だったから、名前言われるまで
気づかなかったよ~(笑)

去年の春に、本社に転勤になった元同僚。
まさかラジオ出演してるとはhappy02
さっそくRadicoのタイムフリーでもう1回聞いちゃいま
した!

パジェ子も無事に退院。
これでエンジンから火を噴かずに済みそうです?
そして来月には、車検で再び入院予定です。

|

« 初?体験 | トップページ | ゲリゲロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70700565

この記事へのトラックバック一覧です: リコール:

« 初?体験 | トップページ | ゲリゲロ »