« 今年も挑戦 | トップページ | 新曲 »

2017年5月13日 (土)

やっと週末・・・

はぁ~、今週は本当に長かったsweat01
やっと週末!
でも、今週もいつもの出勤より早起きで太鼓の練習へ。
ようやく新宿も開催決定したし、今年はその後の沖縄も
あるし、そろそろまじめにやらんと。

あ、決して不真面目にやってるわけじゃないけど、ひざの
こともあるし、かなりゆる~く練習してるのですよ。
まぁ、まだ本気でやるのは怖いので、今日もゆるくやり
ましたがね。
覚えなきゃいけない演舞もまだあるし。
そろそろちゃんと覚えようsweat01

回転や片足立ちはまだ怖いので、適当に省きながら
今日も練習でした。
念のためテーピングしたら、ひざの不調よりも、それを
はがす方が痛かったwobbly
デリケートということで(笑)

明日も練習です。

|

« 今年も挑戦 | トップページ | 新曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70565589

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末・・・:

« 今年も挑戦 | トップページ | 新曲 »