« 懐かしの | トップページ | 初?体験 »

2017年5月26日 (金)

続・ちゅうちゅうパニック

今週はこれに始まり、これに終わった・・・sweat01
月曜日に「ねずみホイホイ」にかかった5匹のねずみ。
それ以来、お目にかかっていないけど、痕跡は残る。
奴らは意外と賢いので、同じ場所でホイホイにかかる
ことはないらしい。
食品類を全部冷蔵庫に入れ、スティックコーヒー類の
ドリンクバーも撤去。
でも毎朝、掃除する用務さんが「この部屋、獣臭い・・・」
と言いながら消毒しているwobbly
で、今日は雨だったけど、奥にある物置の一斉片付けを
行うことに決定。
laalaaは直接かかわらなかったけど、大規模な掃除に
なった。昼休みになっても終わらず、休憩は事務室で
ということになり、降りていくと、物置が大変なことに
なっていることを知る。
地震に備えて2年前に購入した非常食は無事だったが
お茶のストックやペットボトルは見事にかじられ、侵入経路
と思われる穴が開いていたそうだ。
結局片づけだけでは対処できないということで、後日専門
業者が来ることになったらしい。
なるべくこの話題に触れずに休憩しようと言ってたけれど
やっぱり話題はちゅうちゅうへ(笑)

早く落ち着いてほしいものである。

|

« 懐かしの | トップページ | 初?体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70689343

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ちゅうちゅうパニック:

« 懐かしの | トップページ | 初?体験 »