« 関東関西 | トップページ | WS1 »

2017年5月 3日 (水)

関西へ

というわけで、夕方の新幹線で大阪に向かうことに。
連休後半の初日だけど、夕方なので混雑はそこそこ。
しかし、新幹線bullettrainって3分おきに来るのねcoldsweats01
乗る予定の時間の25分前にホームに上がったら8本以上
見送ったよsweat01 山手線かよっcoldsweats01

14941216561540

富士山fujiが見えるかな~と思ったのですが、1番きれいに
見えるはずの新富士周辺がcloudで残念・・・。
名古屋周辺はお日様も見えました。
新大阪からhotelの最寄り駅までsubwayで移動したのですが
関東人には大阪の乗り継ぎはわかりにくく、さらに階段
が多く、エレベーターが見つからず、キャリー抱えて階段
の上り下りをしたら、膝がやられましたbearing

朝から来ていたメンバーと合流して、夜は道頓堀へ。
これがすごい人sweat01

14941216683080

14941216806720

お店もいっぱいで、並んでやっと入れました。
お好み焼きはおいしかったup

あまりにすごい人で、ぶつかるのが怖かったので早々に
退散。やっぱGWなのね。


|

« 関東関西 | トップページ | WS1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70495035

この記事へのトラックバック一覧です: 関西へ:

« 関東関西 | トップページ | WS1 »