« 京都観光 | トップページ | 美女と野獣 »

2017年5月 7日 (日)

はいさいフェスタ2017

昨夜は23時過ぎに帰宅。さすがに荷物も開けずに寝てしま
いましたcoldsweats01
連休最終日の今日は、のんびり起きて洗濯を済ませ、お昼
から川崎へ、はいさいフェスタを見に行った。
結局最後まで太鼓三昧、沖縄三昧なGWです。
大阪行ったメンバーも何人も来てたし(笑)

お目当てはもちろん祭り太鼓の演舞。

14941351191760

ステージが狭かったらそれなりに、臨機応変に動く、と言う
先日の講師の言葉を思い出す(笑)
昔からの知り合い1名が、演舞中に気付いてくれ、最後
声をかけてくれた。支部長になったんだ~upがんばれ~punch

やっぱり川崎も人が多くて、終了後は早々に退散。
でも最後まで太鼓三昧の充実したGWでした!


|

« 京都観光 | トップページ | 美女と野獣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70495613

この記事へのトラックバック一覧です: はいさいフェスタ2017:

« 京都観光 | トップページ | 美女と野獣 »