« 夜桜 | トップページ | 蘇る悪夢 »

2017年4月 7日 (金)

不調です・・・

突然ですが、不調です・・・


あ、laalaaが、ではなくて


うちのこの子、PCpcが。


いや、正確にはPCには問題がなくて、光のモデムが
不調です・・・。
N○Tのフレッツ光を使っているのですが、電話も込みで
使っているのですが、電話もつながらないときが・・・

まぁ、家電なんてほとんど使ってないし、つながらなくて
も、どうしても必要なら携帯にかかってくるとは思うんだ
けど、う~ん、ネットがつながらないのは非常に困るdown

とりあえず最低限のことはスマホでできるけど、やっぱ
PCで確認したいこともあるし。
何度も再起動したり差し込み口を確認したり。

やっとつながったと思って、某サイトのTVerを見てたら
途中でぶちっと途切れたりsweat02

つながったり途切れたりするのもタチが悪いdown


つい先日、イッ○コムの人が電波状況の検査に来たん
だけど、そこで光を乗り換えないかとさんざん勧誘された
んだけど、適当に聞いてた話、ちょっと本気で乗り換え
ようかと思ってみた・・・。

そんなわけで更新もできたりできなかったり。
文章だけならスマホから投稿できるんだけど、画像を
入れるにはPCからじゃないとな~・・・。

更新止まってたら、モデムの不調だと思ってください。

今、調子よさそうなので一気に更新目指しますが(笑)

|

« 夜桜 | トップページ | 蘇る悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70217348

この記事へのトラックバック一覧です: 不調です・・・:

« 夜桜 | トップページ | 蘇る悪夢 »