« 朝起きたら・・・ | トップページ | 今さら? »

2017年4月27日 (木)

何事もなく

白目の充血は昨日のうちに治まったけど、あっかんべ~を
すると赤みが残っていたものの、今朝起きると目脂もなく、
何だかすっきりshine
昨日のべったり開かないeyeは何だったんでしょう?
私は何のために1日休んだんでしょう?
なので普通に出勤。みんなに目を見せながら確認して
もらい、今回の騒動は終了しましたsweat01
あ~、でも大事にならなくてよかった・・・。
これで流行性とかだったら、もうどうにもならなかった。
もちろんまだ目薬はさしていますが、このまま無事を願い
たいです。

まぁ、ふて寝のお疲れ休みと思うことにします。

|

« 朝起きたら・・・ | トップページ | 今さら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70408327

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もなく:

« 朝起きたら・・・ | トップページ | 今さら? »