« ハラハラ | トップページ | 皐月です »

2017年4月30日 (日)

おなかいっぱい

昨日に引き続き、今日も太鼓の練習。
ただ、昨日結構膝を酷使したので今日は大事をとって見学。
と言いつつも少し動いちゃったけど・・・。
でも昨日よりは少しよいです。
そして帰り道。いつものようにみんなでランチ。
今日の練習場所のときは駅前の洋食屋さんが定番なんだ
けど、いつもは日曜日でもやってるのに今日はお休み・・・
GWだからかな?
そんなわけでやってる店を探すと、同じく駅前にカレー屋
さんが1軒。もちろんCoCo○とかじゃなくて(笑)本格印度
料理、みたいな。店員さんもそちらの方、みたいな。
レディースセットはカレー2種、ナン、ミニライス、サラダ、
ドリンク、デザートがついて1000円切ります、って感じだ
ったので、みんなで頼んでみた。カレーの種類も豊富だし、
辛さも選べる。laalaaはシーフードカレーとチキンカレー、
そしてドリンクはマンゴーラッシーにしてみた。

14935411591330

すると、こんなのが来た。
ナンのでかいこと(笑)! 
ふわふわ、もちもち、そしてほんのり甘くておいしかった。
香辛料にあまり強くないlaalaaでも食べられるカレー。
全部食べたらおなかいっぱい!でしたdelicious
ナン、おいしかったなぁ。。。


|

« ハラハラ | トップページ | 皐月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70424890

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい:

« ハラハラ | トップページ | 皐月です »