« 春休み5 | トップページ | ハピネスデー »

2017年3月22日 (水)

顔面一撃

久しぶりに少し余裕のあった夜・・・
と言っても、日中に時間がなくてこなせない仕事で、夜pc
向かっていたんだけど・・・coldsweats01
気づけば深夜で、眠くなり、ボーっとしていたといえばして
いた。確かに。
普段は開けっ放しになっている、リビングと廊下の間のドア。
このとき閉まっていたんだけど、両手に荷物を持って、ドア
を開けて通る・・・はずが。
スリッパの先がドアに引っかかり、開ききらずにドアが戻っ
てきたため、顔面に一撃wobblysign04

ううう・・・痛・・・

夜中に何やってんだかsweat01
右のほっぺに縦線が入る勢いdown
この一撃で、一気に目が覚めましたbearing
青タンにならないことを祈る・・・

|

« 春休み5 | トップページ | ハピネスデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70035978

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面一撃:

« 春休み5 | トップページ | ハピネスデー »