« 春の気配 | トップページ | 春休み1 »

2017年3月14日 (火)

1時間

早番をして、早めに職場を出て、今日は定例の夜の会議。
1月から受けている仕事です。
月に2回の話し合いなんだけど、18:30~始まって、
いつもみっちり2時間半。それも会場が閉まるから終わる
だけで、会場が閉まらなかったら何時までやるんだよ?と
いう会議。
それでも2月に1番の山場を越えたので、少しラクになり
前回の会議も「今日は早めに終わります」と言われ、その
日は20:40に終了・・・確かに20分早かったcoldsweats01
それでもちょっと早かった、と喜んだのですが。
今日も「たぶん早めに終わります」と言われていたけれど
まぁ、また20:40かな~と思っていた・・・
けど、サクサクと話が進み、何と!
19:50に終了shine マジか?本当に終わり??happy02
9時のつもりが8時前ってだけでこんなにうれしいなんてup
たかが1時間、されど1時間。
慌ただしい年度末、貴重です・・・


|

« 春の気配 | トップページ | 春休み1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69925355

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間:

« 春の気配 | トップページ | 春休み1 »