« 気温上昇 | トップページ | 4月1日 »

2017年3月31日 (金)

送別会

H28年度最終日。
27日に人事異動の内示があり、4日間で新年度体制へ。
この時間のなさ、何とかならないものかしら。
あ、自分は今年は転勤しないのですが、来年かな~・・・
この1年で少し荷物を整理しないとんだな~。
職場内でもモノの移動とかがあり、お別れ会もしてお見送り
もして落ち着かない1日。
そして19時過ぎに職場を出て、夜は送別会。
送別会としてはちょっと異例?な焼き肉(笑)
でもね、たぶん個人で入るにはちょっと考える高級店?
その店の前はときどき通るけど、ちょっと敷居の高い店
でした。だから今回、そこがいいという話が出たとき大賛成
だったのですhappy02
冷たいrainだったので外は寒かったけど、中は暖房が効きすぎて
暑い、しかも焼き肉だし・・・。
でも、焼き肉にありがちな、あの匂い移りも全くなく服も臭く
ならないshine
さらに、やっぱり肉が上質でありましたshine

14911135895020

前菜&サラダも立派だし・・・

14911136098060

タン塩も、三元豚カルビもおいしかった~up
この後、メインの肉が来たけど焼くのと食べるのに必死
で写真撮り忘れ(笑)
口の中でとろけるお肉、最高でしたupupup

こうしてまた新年度を迎えます。
明日は初日の土曜出勤です・・・。

|

« 気温上昇 | トップページ | 4月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/70133206

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 気温上昇 | トップページ | 4月1日 »