« 復帰第2弾 | トップページ | 夜景 »

2017年2月20日 (月)

春2番?

朝の情報番組で天気予報のお姉さんが、昼前から強風、と
言っていた。朝はお天気もよく、穏やかな陽気だったけど
予報通り、10時ころ、空の上を流れるcloudの動きが早いな~
と思っていたらいきなり突風がdash
そこらじゅう、砂嵐のように視界が悪くなり、じゃりじゃりsweat02
それでも雨降らないね~なんて言ってたら、夕方しっかり
降ってきたwobbly
整形hospitalに寄り、本当はジムに行きたかったけど、あまりに
風雨が強くて、あきらめた。
まぁ今週、今日しか早く帰れないし、というわけで直帰rvcar
雨で少しほこりが落ち着くかしら?
でも明日はまた湿度が下がるそうです。
今日の潤いを大切に・・・。


|

« 復帰第2弾 | トップページ | 夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69670063

この記事へのトラックバック一覧です: 春2番?:

« 復帰第2弾 | トップページ | 夜景 »