« ドミノパー | トップページ | 金メッキ »

2017年2月13日 (月)

復帰・・・

年末以来、お休みしていたエアロに、約2ヶ月ぶりに復帰
してみた・・・。
1月中は安静、今月から少しずつ動かすようにとのDr.の
指示だけど、元々肩こりがあり、さらに安静で動かさなかっ
たので、すっかり固まった右肩。
日常生活で使っている範囲は、こんなに狭いんだ、と
改めて実感。ずっとできなかった、腕をバッテンにして服を
脱ぐのも、多少違和感がありながらもできるようになった
のに、それでも動きはまだまだ・・・。

エアロでも右腕のストレッチは怖くて、だいぶ手を抜いて
いた。そしてこの2ヶ月ですっかり動けなくなっている自分
にがっかりbearing

まだまだ先は長そうだけど、少しずつがんばりますsweat02

|

« ドミノパー | トップページ | 金メッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69657624

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰・・・:

« ドミノパー | トップページ | 金メッキ »