« 金メッキ | トップページ | 春2番? »

2017年2月19日 (日)

復帰第2弾

先日のエアロ復帰に続いて、今日はちょこっと太鼓の練習
に顔を出してみた・・・。
エアロ同様、日常生活はできていても、さすがにこれは
難易度が高い・・・。
できる気がしないんだけど、動かさないと、と思い。

結果・・・思ったよりは動いた。
けど、肩がガリガリ言ってたshock
やっぱり肩に溜まった石灰はそのまま沈着したのだろうか。
動きに滑らかさがないのよねぇ~・・・。
ましてや「バチまわし」は全然できなくて、2~3回やったら
違和感ありで、サボる始末sweat01

動かさなかった分、周囲の筋肉も固まってしまい、練習の
後、すでに肩甲骨周りが痛いdown
これは例の腱炎の痛みじゃなくどう考えても筋肉痛だwobbly
こんなにサボりながらやってたのに、たったこれだけで
筋肉痛???
そんな自分にまたびっくりsweat02

完治まではまだまだ先が長そうだけど・・・
よんな~よんな~ですねconfident


|

« 金メッキ | トップページ | 春2番? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69657719

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第2弾:

« 金メッキ | トップページ | 春2番? »