« いちご大福 | トップページ | いもけんぴ祭り »

2017年2月24日 (金)

プレミアム?

今日から始まったらしいプレミアムFriday。
仕事の中身を変えずに時間短縮は難しいだけだと思うんだ
けど、だからきっと長続きしないと思うんだけどcoldsweats01
だから自分の職場には関係ないと思っていたけど、上司が
交代でもいいから年に1回でもいいから、帰れるといいよね
と言った。

確かに帰りたいけど、やることはたくさんあるし、今日切り
上げて帰ることはできても、その分、土曜日に休日出勤
するようだと意味がない・・・sweat02

プレミアムFridayの翌日はブラックSaturday(笑)

どこの会社もそうだけど、仕事の中身がどうにかならない
と、結局はこんな感じだよねdown

せめて残業なしに、と言われたけど、結局は残って仕事
終わらせました。
でも今日は夜は何もなかったので、movieに行き、夕食を
ちょこっと豪華にデザートつきにしてみましたdelicious

そういう意味ではプレミアムFridayshine

|

« いちご大福 | トップページ | いもけんぴ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69724642

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム?:

« いちご大福 | トップページ | いもけんぴ祭り »