« 春2番? | トップページ | いちご大福 »

2017年2月21日 (火)

夜景

夜、仕事関係の打ち合わせがあり、出かけた。
事前打ち合わせが必要だったので早めに行って話をした
んだけど、まだ会場の鍵が開いてなかったので、廊下の
隅っこで立ち話。
開始時間の30分前になり、もういいかな?と会場へ。
でもまだ開いてなかったので事務局に聞いたら、もう
入ってもいいと鍵を渡された。
鍵を開けて会議室に入った瞬間・・・


おお~shine


想定外の夜景にびっくりhappy02
考えればここはビルの12F。そりゃ眺めもいいはずgood


14876835304440

ここは神奈川県ですが、遠くに、ど真ん中に、東京タワー
の先っぽが見えますか?
ちなみにこの角度では見えないけれど、近くのビルの
後方に、スカイツリーの先っぽも、ちょこっとだけ見えた
のですup
意外と見えるものなのねぇ~happy01

しばらく電気を付けずに夜景に見とれていた3人でした。

|

« 春2番? | トップページ | いちご大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69682831

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景:

« 春2番? | トップページ | いちご大福 »