« 不携帯 | トップページ | ハードワーク »

2017年1月15日 (日)

貴重品

実は数日前から、某・佐○急便さんから不在届が入ってた。
ずっと帰りが遅かったし、連絡するのも忘れてて毎日不在
票が入っててごめんなさいだったんだけど、今日はうちの
マンションの排水管清掃で在宅が必要だったため、今日
届けてもらうよう、昨夜連絡を入れた。
やってきた荷物はセーフティサービス、貴重品扱い。
これって結構めんどくさくて、日中不在だと本当に受け取
れないsweat01 自己責任でいいから宅配ボックスに入れて
くれとお願いしたこともあったけど、絶対NGだった。
今回は、たまたま在宅の日があったからすんなり受け取れ
たけど・・・。

で、中身は、あっという間に来週となった島旅のticketshine
毎年行ってる、杜の賑いの舞台と、たんかん狩りのセット
での旅です。
去年は沖縄でsnowに降られたり、ガンガラーの谷で憑かれて?
発熱したり・・・と散々だったけど、今年は普通に過ごしたい
ものです・・・coldsweats01
現在、内地も大寒波penguin到来中ですが、一応予報では週末
はそこそこの天気だはずよ~。島でのsnowはないはず。
さすがにクリスマス~お正月の暑さもないと思うけど(笑)

しかし・・・

だいぶ快復してるとは言え、この肩でみかん狩りができる
かどうかは、やや不安・・・sweat02
だいぶ上がるようにはなってるんだけどね。
ま、そしたらみんなに頼るさ~。よろしくね。
後はインフルもらわずに、一段とハードな今週を無事に
過ごしたい・・・bearing


|

« 不携帯 | トップページ | ハードワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69255907

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重品:

« 不携帯 | トップページ | ハードワーク »