« 初詣 | トップページ | リハビリ »

2017年1月 4日 (水)

仕事始め

本当にほぼ出かけることなく、年末年始のお休みが終わって
しまった。こんなことは前代未聞・・・。
そして今日は早番で2017仕事始めだった。
今年は穏やかなお正月だので、1週間ぶりに開けた職場
も、底冷えすることもなく、日中は暖房を止めたくらい暖か
だった。今日は上司から依頼を受けていた事務仕事を
終えるために、初日からトップギアの働き・・・sweat02
日に日に楽になっていく肩を労わりつつ、また可動範囲が
少し広がったのをいいことに思わず右手を出してしまい、
イテテ・・・となることもあったけど、ホントに少しずつ、動き
ができるようになっていく。
後輩曰くバージョンアップしてる、とのことでcoldsweats01
まだ左手でのフォローは必要だけど、テーブルの上に右手
を置くことができるようになっただけでも、可能になること
が多くなり、ずっと左手ONLYで打っていたキーボードも
一部右手で打てるようになり、スピードアップup
昨日できなかったことができるようになると、まるで子ども
の成長のようだな~と思う(笑)
夜泣きするくらい痛かった肩も、軽く触れても痛まなくなり
人間の体ってすごいな~とつくづく。
昨日50%快復と思っていたけど、今日は70%近くまで
快復したのではと思われるshine
もちろん、まだフォローなくして腕は上まで上がらないし
飲み薬も服用中なので、完治までにはしばらくかかりそう
なんだけどね。少し先が見えてうれしい。
明日、明後日を乗り切れば連休だし来週になればだいぶ
完治に近づくのでは・・・と思っています。
休み中の、全国からのおみやげをつまみながら、そんな
ことを感じた仕事始め。

|

« 初詣 | トップページ | リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69116542

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 初詣 | トップページ | リハビリ »