« No touch | トップページ | 不携帯 »

2017年1月13日 (金)

ちょこっと掃除

そんなこんなで、年末からの負傷を理由に大掃除もできな
かったし、ほこりの中で新年を迎えたわけですが、今度の
日曜日には、うちのマンションの一斉排水管清掃がある
わけでして、さすがに水回りの掃除をしないわけにいかなく
なっているsweat02
高圧洗浄されるのは家の中の4か所。
キッチンの排水口、洗面台の排水口、お風呂の排水口、
そして洗濯機の排水口。
昨夜、キッチンと洗面台は簡単に掃除を済ませた。。。
さすがにゴシゴシこするというのは、右肩に響くsign04
そして今日はまた自転車操業bicycleの始まったうちの職場。
いきなりインフルが数名出て人手不足。
さらに期限の迫った仕事がわんさかで、手伝って、職場を
出たのが21時前・・・。そしてつい仕事になると腕も使っ
ちゃうから、何回も「う・・・sweat02」となりながら動いてしまう。
遅くなったからリハビリhospitalもあきらめた。
そして帰宅後、今日はお風呂の排水口掃除punch
やはり肩には響くけど、しばらくさぼっていたので汚れてるし
時間かかった・・・
シャワーを浴びながら、裸で掃除してたので(笑)最後は
のぼせてヘロヘロにcoldsweats01
出たらペットボトル1本、水一気飲み・・・sweat01
シンシンと冷えたベランダに出て夜風に当たってクール
ダウンpenguin あぢ~っ
明日もお仕事だしね。
明日は洗濯機の排水口・・・がんばろ。
っていうか、まずはインフルいただかないようにせねばbearing

|

« No touch | トップページ | 不携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69234851

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと掃除:

« No touch | トップページ | 不携帯 »