« 荷物 | トップページ | 新年会 »

2017年1月27日 (金)

長蛇の列

夜、仕事関係の会議があり、終了は20時。
初の進行側でドタバタだったけど、とりあえず終了してホッ。
帰りにちょっと寄り道して、そのまた帰り道、postofficeに寄る。
「ゆうゆう窓口」は午前0時まで開いているので、ゆうパック
を送りにね。
parkingrvcarを停め、中に入ってびっくり、長蛇の列eyesign03
時刻は22時30分。こんな時間の郵便局に、こんなに人が
いるとは思わなかったぜ~coldsweats02
宛名を書いて列に並ぶとき、さっと数えてみた(笑)

その数、ざっと20人・・・。

う~ん、15分freeparkingシステムには間に合わなさそうだ。
30分までOKの、認証をしてもらわなければ・・・。

不在の受け取りから、荷物出し、書留・・・と郵便屋さんも
2人でフル回転・・。やっぱ日中に行けない人、多いよね~。
これじゃ、どっかのねずみの国並みだわねcoldsweats01

|

« 荷物 | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69439972

この記事へのトラックバック一覧です: 長蛇の列:

« 荷物 | トップページ | 新年会 »