« ふるさと祭り2017 | トップページ | 神むすび »

2017年1月 9日 (月)

2回目アラジン

成人の日。皆さん、おめでとうございますshine
そんな今日は、劇団四季・アラジンのミュージカル鑑賞の
2回目でしたhappy01
アラジンは本当に人気公演で、なかなかticketが取れないんだけど
去年、四季の会の友だちが「1年後」のチケットを購入して
くれたのですcoldsweats01
友の会先行で、発売初日にGETしてくれた席は前から6列
目くらいのど真ん中!
未だかつて四季の作品で、こんないい席で見たことは
ありませんshine
前回は生○で売られていたチケットで、S席だったものの
2Fだった。今回、こんないい席で鑑賞し、まず迫力が全く
違う~happy02
瀧山ジーニーの表情もよく見えて、やっぱいい席は違うわ
と感動lovely
やっぱ楽しいね~、アラジンgood
終わる前に、もう1回行きたいですね~coldsweats01

14839484245210

14839484350381

あ~、おもしろかったup


|

« ふるさと祭り2017 | トップページ | 神むすび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69180713

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目アラジン:

« ふるさと祭り2017 | トップページ | 神むすび »