« 長蛇の列 | トップページ | さらに拡大 »

2017年1月28日 (土)

新年会

やっと週末! 今週は島旅で月曜日にお休みにしてるから
実質4日しか働いてないんだけど、フルだった~sweat01
朝はゆっくりめに起きて、のんびり朝ごはん。
それからhospitalへリハビリに。土曜日でちょっと混んでた。
hospitalから職場は近いので、そのままちょこっと職場に寄り、
たまってた仕事を少し片付ける。
昼過ぎに1度帰宅。少しお昼寝してから、夕方出直して、
夜は職場の新年会beerwine
職場からではなく家から行ったのでtrainだし、今日は飲み放題
の恩恵を受けられました!
しかも3時間の飲み放題って、いいね!
新年会ではありましたが、あっという間に1月も終わります
ね~sweat01 早いよ~typhoon


|

« 長蛇の列 | トップページ | さらに拡大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69440093

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 長蛇の列 | トップページ | さらに拡大 »