« 観光&杜の賑い | トップページ | 流行中 »

2017年1月23日 (月)

最終日

2泊3日は早い。あっという間だ。
昨夜も、4人中、元気な2名がこちらの太鼓師匠と飲みに
出かけ、戻ってきたのがAM2:40・・・元気すぎる(笑)
laalaaはもう1名の残留組と部屋でriceballを食べ、hotelspa
ゆったり浸かって早々に寝てしまった。
もちろん午前様が帰ってきたのには気づいたけど。

そんなわけで今日も朝はのんびり。
チェックアウトギリギリの時間に出てpostofficeに行って、増えた
荷物を実家に送る。
そういえば、ブルーシールのアイスクリームticketもついてたので
豊崎のブルーシールでアイスを食べながら作戦会議。
その後、糸満へ。おなかいっぱいで漁民食堂には行かれ
なかったけどうまんちゅ市場で買い物、美々ビーチに寄る。
今日はcloudで風も強いので、体感は低い。
ラジオで「寒いですねsweat0117℃まで下がりました」って、をい!
17℃もあるじゃんか(笑) 笑える~happy02

みんなを、ゆいレールの小禄駅まで送り、laalaaは1人、
いつものリンパマッサージへ。そして爆睡sleepy
みんなは国際通り周辺でお買い物。
17時半に小禄のジャスコ・・・じゃなくてイオンで合流。
carを返却して空港へ。

今回もよく遊びましたpunch
帰りも深夜だったけど、パジェ子だったので早めに帰れて
ヨカッタ! 今週も忙しい。また働くぞ・・・。


|

« 観光&杜の賑い | トップページ | 流行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69396783

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 観光&杜の賑い | トップページ | 流行中 »