« 仕事始め | トップページ | 続・初詣 »

2017年1月 6日 (金)

リハビリ

年始ののんびりムードも何もなくいきなりトップギアの3日間
が終わりました・・・。 いつも以上にハードだった・・・sweat01
でも今日はどうしてもhospitalに行きたかったので、夕方1時間の
時間休をもらって病院へ。
昨日までお正月休みだったんだよ、病院・・・。長いねsweat01
休み明けだから混んでるかと思ったけど、時間帯が良かった
のか、空いてて助かったcoldsweats01
年末には少し触られただけで悲鳴を上げていたのに、今日
は触られても動かされてもほぼ大丈夫good
この地獄の年末年始の話をすると長くかかりましたね、と。
ホントだよ~sweat01
あの時のような痛みはもうないけど、ずっと使ってなかった
右手、上げるのが怖い・・・。そして筋力が落ちてプルプル。
治ってきているので、これからしばらくリハビリしませんかと
言われる。 だいぶ動くようになっているし、たぶんこのまま
でも快復はするんだろうけど、今後何かあると困るし、太鼓
も打ちたいので、ちゃんと治すためにリハビリすることに。
まぁ、リハビリったって電気かけるだけなんだけどthunder
芯を温めて回復を促すとのことで、ちょっと通うことになり
ました。早く治るなら、がんばって通います。

|

« 仕事始め | トップページ | 続・初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69143989

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 仕事始め | トップページ | 続・初詣 »