« ちょこっと掃除 | トップページ | 貴重品 »

2017年1月14日 (土)

不携帯

朝、充電をしていてそのまま放置してしまい、出勤途中で
気が付いたものの、時すでに遅し・・・。
今日は携帯不携帯の1日。
別になくても問題ないし、仕事だし、いいんだけど、すでに
ないと何となく落ち着かない感じがしてしまうsweat01
そういうときに限って調べたいことがあったりねcoldsweats01
昼休みも手持ち無沙汰?
まぁでも、何事もなく、19時まで仕事をして、spaに入って
21時に帰宅するまで、緊急連絡もなく過ごせました

にしても、予報通り今日は冷えた1日でしたね。
関東は天気はそこそこだったけど、空気が冷たくて1日中
ひんやりしてたもんね。
今のところ、インフルも大丈夫のようです・・・。

|

« ちょこっと掃除 | トップページ | 貴重品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69255798

この記事へのトラックバック一覧です: 不携帯:

« ちょこっと掃除 | トップページ | 貴重品 »