« 大晦日 | トップページ | 上達? »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとう

2017年、あけましておめでとうございますfuji
今年はお天気もよくて暖かく、穏やかなお正月ですねsun
そんなこんなでおこもりの年末年始を過ごしているので、
今のマンションに住み始めてから初めて、自宅から徒歩
2分のところにある小さな神社に初詣に行ってみましたhappy01

14832378280340

この辺に神社があるらしいとは知っていたけど、こんなに
近かったとは。
マンションの裏手だし、こっち通るときはいつもrvcarだから
路地を入ったこの神社には行ったことがなかった。

近所の人がパラパラとお参りに来てたけど、さすがに
空いてるし、のんびりお参りできるし、先日TVの番組で
新年最初の初詣は地元がいいって言ってたしねgood

お参りした後、みかんもらったhappy01
なんだかほっこり。こんな初詣もいいかも。
いつも並ぶとこばかり行ってるしねcoldsweats01

波乱の幕開け?ですが、今年もよろしくおねがいします!

14832380916551

|

« 大晦日 | トップページ | 上達? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69074161

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« 大晦日 | トップページ | 上達? »