« 師走です | トップページ | 第九 »

2016年12月 2日 (金)

パジェ子入院

10日くらい前から、愛車のパジェ子に違和感を感じていた。
何がどう、とはっきり言えないけど、何かヘン。
そして日を追うごとに、「何か」の症状が出てきた。

ロー、2ndはまだしも、3,4速の加速時の違和感。
思うようにスピードが出にくいし、ガタガタいう。
ローでも坂道発進のときはつながりがビミョー・・・
(あ、うちのパジェ子はMT車です)
あたし、こんなに坂道発進下手だったっけ?と思うような
不安定さ。
それも日によって症状の出やすい日、調子良い日がある。
それからさすがにこの時期、窓は開けて走らないので
気が付かなかったんだけど、数日前、ちょっと窓が開いた
状態で加速したら、後方でカシャカシャと音がする気が?
やっぱ、ヘン!

というわけで本日より、パジェ子ちゃんは入院されました。
火吹いたり、止まったりしなくてよかった(笑)
不調の原因が早く解明されることを願って・・・。


|

« 師走です | トップページ | 第九 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68687372

この記事へのトラックバック一覧です: パジェ子入院:

« 師走です | トップページ | 第九 »